20代おしゃれ女子のためのファッションメディア☆

2016 8.25
Thu

大好き「ワンピコーデ」、やるなら
夏"花柄"で派手リゾート
秋"モスグリーン"で大人エレガント

Theme

鹿住舞

鹿住舞サン (163cm)

フリーター・22歳

鹿住舞

73

視線を浴びる派手柄ワンピはシンプル
小物でほどよく抜くのがベストバランス☆

「真夏のリゾートを意識した、ハッピーなトロピカルフラワーのシャツワンピはMOUSSYで購入☆ コーデの主役になる華やかな柄が決め手です♪ 小物は白で統一して、ワンピを引き立てるようシンプルに。きちんと感があるミニバッグはFURLAのもの。ぷらっと出かけるときにも持っていけちゃうお手軽サイズです。合わせた楽ちんサンダルはRe:EDITのもの。最後につば広のストローハット(JEANASIS)をONしてさらにリゾート感をアップさせてみました!」

三沢蓮

三沢蓮サン (158cm)

モデル・21歳

三沢蓮

79

すでに秋モード突入!のシックなワンピで
女らしさを存分に見せつける♡

「今日のコーデはトーンを抑えた色使いで全体を落ち着いた雰囲気にまとめて、秋を意識しました! ムードたっぷりのモスグリーンのワンピはriendaのもの。このワンピはウエストをキュッと絞ることでスタイルアップ効果もあるんですが、さらに高いヒール(ESPERANZA)を合わせて身長も盛ってみました♡ そして、このバッグ(RESEXXY)は、コンパクトに見えるけれどA4サイズも入って実用性があるところがうれしい♪ お団子につけた大きなリボンバレッタ(Mostri)は、ダークカラーだから甘くなり過ぎずにほどよく女っぽさをアピールできるアイテムです!」

8.26
Fri
ボルドーハットがセンス抜群☆
プチプラロングカーデでつくる
秋先取りの肌見せIライン!
8.24
Wed
70'sムード漂う旬なフレアデニムは
×短丈シンプルTで
美脚シルエットを追求!