20代おしゃれ女子のためのファッションメディア☆

2016 10.8
Sat

"ウエストシェイプがキモ!"な
ワイドパンツで美シルエットの
今どきオーラ着こなし♪

Theme

土岐田理沙

土岐田理沙サン (160cm)

会社員・27歳

土岐田理沙

77

着映え確実なもこもこニットは
バギーデニムで今どき&脚長にこなす!!

「毛足が長くて肌ざわりがいいSLYのニットでちょっと派手めな秋コーデに。このニットは素材感はもちろん、色味もお気に入り! ボトムはスソが広がっているバギーデニム(EVRIS)を合わせて、脚が長く見えるように意識。ウエストインしたのがポイントなのと、前からは分からないんですがうしろに入ったクラッシュが◎。そして、ファーサンダルはWEGOでたったの約¥3,000♪ バッグ(FOREVER 21)とピアス(H&M)もファストブランドでお安く手に入れました☆」

谷治朝香

谷治朝香サン (155cm)

青山学院大学一年・19歳

谷治朝香

73

ストライプのハイウエスト&シャツの
スソしばりでスタイルアップはお手のもの♪

「今日のコーデテーマは”モノトーン意識のシティガール”! なので、白と黒オンリーでスタリイングしました。スソをしばったNomineの白シャツは着心地がすごくよくてお気に入り☆ ハイウエストで長脚に見えるストライプワイドパンツはNINEのもの。A4サイズも入る大きめトートはTory Burchで購入。秋冬大活躍のショートブーツはOZOC、フェルト素材がいい感じのハットはZARA、サングラスはEMODAと一つ一つのアイテムをブランドにもこだわってコーデしてみたんです♪」

10.9
Sun
プチプラに見えない風に揺らめく
ロングワンピ×ボルドーバッグで
秋感MAX♪ ft.吉田夏海
10.7
Fri
優雅なドレッシーシャツは
デニム&ペタンコ靴で
カジュアルダウンが最高にシック!