20代おしゃれ女子のためのファッションメディア☆

2016 9.10
Sat

今季、大注目カラーの「カーキ」!
"ZARAトップス"or"SLYスカート"で
着こなしアップデート♪

Theme

吉川綾乃

吉川綾乃サン (157cm)

ネイリスト・27歳

吉川綾乃

78

カーキニットを主役にフロントインで
視線を引き付けるシンプル美脚コーデ!

「ハイネックのノースリトップスとほんのりダメージのスキニーデニムは上下ともにZARAのアイテム♪ トップスはスソの赤いラインが、デニムはシルエット&ダメージ具合が好みなんです。そして、サイドの切れめがポイントのショートブーツはJeffrey Campbellで購入。これからの季節に大活躍してくれそう☆ 仕上げのベージュの色味が上品なハンドバッグは大好きなブランドLOEWEのもので、こちらも秋以降にヘビロテ間違いなしのアイテムです!」」

青木茉耶

青木茉耶サン (155cm)

Webモデル・22歳

青木茉耶

77

レースガウンをさらりと羽織って
ミニスカコーデをモードな印象に!

「黒とカーキで秋っぽくそして大人っぽくイメージしました! トレンドのレースガウン(muse muse)は羽織るだけで一気に今どき感が出るからいい感じ。レイヤードしたノースリニット(CECIL McBEE)は黒にすれば着ぶくれの心配ナシで引き締め効果も。合わせた台形デニムスカート(SLY)は渋めなカーキなら子供っぽくならないので◎です。上半身にボリュームを持ってきたので下半身はスッキリと脚見せしつつ、肌の色に近いベージュパンプス(DIANA)を合わせて脚長効果も狙いました♪」

9.11
Sun
流行キャメルのワイドパンツは
"くびれトップス"投入でシャープな
着やせバランスに♪ ft.東野佑美
9.9
Fri
"秋でも生足全開!"な
オフショル×ショーパンの
ヘルシーレディ!