20代おしゃれ女子のためのファッションメディア☆

2016 11.28
Mon

甘辛MIXが今季の常識!
ブラックライダースの合わせは
"プリーツスカート"or"ミニスカ"☆

Theme

金城ゆき

金城ゆきサン (168cm)

フリーモデル・30歳

金城ゆき

105

ライダースの強さをほどよく中和する
×プリーツスカートが効果てきめん!

「2大流行アイテムのライダースジャケット(allureville)とプリーツスカート(ZARA)でスタイリング。ライダースは少しコンパクトにしつつ、プリーツスカートはハイウエストでスタイルUPも意識しました。このスカートは光沢感のあるグリーンが珍しくていい感じです。靴はPOOL SIDEのショートブーツで、安定感があって歩きやすいのとシンプルでなんにでも合うから重宝しています。そして、ヒョウ柄をバッグ(TOMORROWLAND)で取り入れてアクセントにしました♪」

高橋ユナ

高橋ユナさん (166cm)

OL

高橋ユナ

103

ニットの素材感と脚見せでオール
ブラックなのに柔らかな表情に♪

「”甘辛ブラックコーデ”を意識してスタイリングを組みました☆ ライダースはレザーなのに約¥16,000とコスパがいいBershkaのアイテム。これは形もキレイなので◎。中に着たタートルニットとニットミニスカは両方ともZARA。辛めなライダースにニットのミニスカで甘さをプラスしたんです♡ それに、ニットトップスのすその白パイピングも、差し色になっていい感じ。クッション入りで歩きやすい黒のショートブーツはRANDA、ブラックコーデになじむダークブルーのショルダーバッグはCOACHで買いました!」

11.29
Tue
ほっこりロングニットカーデで
目線を縦に流したスタイリッシュ
カジュアルから目が離せない!
11.27
Sun
端正なチェスターコートを
リズミカルな色使いで
ガーリー&こなれ見え!