20代おしゃれ女子のためのファッションメディア☆

2016 7.7
Thu

縦長、スラ見せ効果抜群☆
頑張り過ぎない
脱力ワントーンコーデ!

Theme

佐藤あずみ

佐藤あずみサン (162cm)

モデル、アクセデザイナー・27歳

佐藤あずみ

81

流行りの白×白は適度なヌケ感と
スポーツMIXでオシャレ度が劇的UP!

「デコルテ、お腹、足首を肌見せしてメリハリをつけたオールホワイトコーデ♪ トップスもガウチョパンツもZARAで一緒に購入。そして、小物をリュック(CHANELのパロディー)やNIKEのサンダルにしてちょいスポMIXを意識してみたんです☆ ゴールドでまとめたピアス、腕時計、ブレスレット、リングは全部私がプロデュースしているSHAMJASのアクセ。きゃしゃな作りなので、どんなコーデにも合わせやすくてオススメ☆ ちなみに、手の模様はタトゥーじゃなくてタイフェスでやってもらったメヘンディです♡」

緑川リサ

緑川リサさん (160cm)

モデル、会社員・22歳

緑川リサ

85

タンクワンピにスニーカー合わせで
脚出しヘルシーなハズしが正解!

「シンプルで着回しがしやすいタンクワンピース(H&M)をメインにスタイリング。トレンドのフリンジバッグもH&Mで買いました! チラッと見えるインナーのブラトップはWEGOでたったの約¥500♡ ボトムはほとんど見えないですが、ZARAのデニムショートパンツをIN。大人気のCONVERSEのスニーカーはなんにでも合わせやすいのでヘビロテしてます。そして、コーデがシンプルなのでチョーカーや腕時計(イタリア発の腕時計ブランドKLASSE14)をアクセントにしてみました☆」

7.8
Fri
横田ひかる的夏モノトーンは
シースルーワンピで
エアリーな脚見せが決め手!
7.6
Wed
トップスとボトムで約¥1000!
誰よりもプチプラHappy
オーラな肌見せカジュアル♪