20代おしゃれ女子のためのファッションメディア☆

2016 6.19
Sun

野暮ったさ一切なし!
肌見せ、小物使い、シルエットで
圧巻のオールホワイト着こなし♪

Theme

足利美弥

足利美弥サン (167cm)

モデル、バイヤー・26歳

足利美弥

74

肌をアクセに小物まで白で統一して
スタイル抜群のセレブオーラ!

「今日のポイントはもちろん全部を白のアイテムで統一したところ♡ 深めのVネック&ノースリーブで肌見せができるトップスは私がプロデュース兼モデルをやっているCarpe Diem Tokyoのもの。ブームなハイウエストワイドパンツはLilidiaでGet。2Way仕様のミニバッグはCOACH、サンダルはMichael Korsで購入。肌感がないオールホワイトだと洋服に着られてる感が出てしまうので、アップへアにして上半身は肌面積多めを意識しました♪」

西上まなみ

西上まなみサン (168cm)

モデル・24歳

西上まなみ

75

サテンのホワイトワンピは脚見せ&
スポサンでカジュアルにハズす☆

「一枚でコーデが完成するこのサテンワンピ(CUB RUN)が大のお気に入り♡ 素材も刺しゅうも全部可愛いし、ウエストがシェイプされたデザインなのでスタイルアップもバッチリ☆ 足元はスニーカーサンダルにして、見た目も機能性も◎。今日はソックス(tutuanna)を合わせをしました。バッグ(ROSE BUD)は黒レザーにしてアクセントに。そして、さりげなくTiffany & Co.のシルバーのバングルとスターリング(M)をON。このリング『星の先端を自分に向けてつけるとスターになれる!』というおまじないリングなんです♪」

6.20
Mon
ダメージデニムをキャラTで
キュートに味付け☆
タイから来日のNEWフェイスモデル
6.18
Sat
こなれデニムでシンプル白Tが
高見えのスタイリッシュな
プチプラコーデ!